ルドルフのブログ

徳島県徳島市のどうぶつ病院です。ワクチン・診察・手術からトリミング・ペットホテルまで対応しています。

よろしくお願いします!

はじめまして!動物看護師の新居です。

 

 

この度、動物看護師として皆さまのお手伝いをさせていただくこととなりました!

改めて、軽く自己紹介させていただきます。

 

 

大阪の専門学校を卒業後、

徳島県の動物病院で看護師として勤務しておりました🐱🐶

 

幼い頃から動物が大好きで、

今まで、インコさん、ねこさん、ハムさん、犬さんと過ごしてきました。

今は19歳と10歳のにゃんこと暮らしています。

 

 

毎日が新しい事ばかりでと惑うことも多いですが、

飼い主さまや病院の皆さんに支えられてなんとか毎日過ごしています💦💦

不慣れなことばかりで皆さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

 

 

飼い主さまとどうぶつ達が笑顔になれるお手伝いをしていきたいと思っていますので

お気軽にお声掛け下さい!

 

 

寒い日が続き、インフルエンザも流行していますので、

どうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さい😊😊