ルドルフのブログ

徳島県徳島市のどうぶつ病院です。ワクチン・診察・手術からトリミング・ペットホテルまで対応しています。

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日!

 

こんにちは😃

 

2月22日(土)はにゃんにゃんにゃん😸の日です。

ねこちゃんは初診料・再診料が無料!

 

 

健康に過ごせていると、なかなか病院に来る機会がないかもしれませんが、

健康な時の状態をしっかり把握しておくことも、長生きの秘訣です!

この機会に、ねこちゃんの健康診断をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

お家が大好きなねこちゃんたち。

病院はちょっと苦手…という子もいるかもしれません。

好きなおやつやごはん(ちゃおちゅ〜るおすすめです!)を持ってきていただき、

食べてもらいながら診察をすることもできますよ😄

 

f:id:rudolf-ac:20200221154754j:plain

可愛いねこちゃんの来院お待ちしてます!

 

ルドルフどうぶつ病院

動物看護師 田處🐈