ルドルフのブログ

徳島県徳島市のどうぶつ病院です。ワクチン・診察・手術からトリミング・ペットホテルまで対応しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミング☆

こんにちは(^ ^) トリミングにご来院頂いたわんちゃん達をご紹介〜♡ チワワちゃん♡ プリプリお尻になりました♡ コーギーちゃん♡ コッカーちゃん♡ コッカーちゃんは毛量も多く、お手入れが大変ですよね ワキなど、もつれやすい所はつるっと短くして足先は少し…

トリミング☆

こんにちは。 トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介〜♡ みんな初めての場所でのトリミングだったけど、緊張する感じもなくトリミングできました 投稿の許可を頂けましたお客様でも、混みあっている時など、お写真が撮れず、投稿できない場合もござい…

トリミングSTART!

はじめまして! トリマーの菅川と申します。 開院から約1ヶ月☆1月21日よりトリミングを担当させて頂く事になりました。 ワンちゃんにできる限りの不安や負担のないトリミングを心がけています。 飼い主様とワンちゃんを笑顔にするお手伝いが出来たらと思って…

ルドルフ通信2月号

こんにちは。 ルドルフ通信2月号ができあがりました。 2月4日(火)と2月6日(木)は、学会・セミナー参加のため、 休診とさせていただきます。 トリミング・フードや薬のみの方は受けつけておりますが、 両日とも17:00までとさせていただきます。 ご了承く…

明日は🐶わんわんわんの日🐶!

こんばんは。 動物看護師の重田です。 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします 明日、1月11日は わんわんわんの日!! 今年最初のイベント開催予定です。 当院のホームページを是非ご確認ください! ちなみに・・ 来月、2月22日…

あけましておめでとうございます

動物看護師の田處歩です。 謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は、皆様の暖かいご支援を賜り誠にありがとうございました。 徳島のどうぶつ達と皆様の、ご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 美味しい…