ルドルフのブログ

徳島県徳島市のどうぶつ病院です。ワクチン・診察・手術からトリミング・ペットホテルまで対応しています。

ルドルフクエスト

 

こんばんは。

動物看護師の田處歩です。

 

開院まであと1週間です!

毎日着々と準備が進んでいます。

 

 

今日は内覧会で行うイベントを、少しだけですがご紹介します。

 

内覧会では、普段あまり見られないような手術室や入院室などを

ゆっくり見学していただくことができます。

そこで、少しでも皆様に病院内を楽しく回っていただきたい!と思い、

動物にまつわるクイズを6問ご用意しました(^-^)

 

その名も「ルドルフクエスト」!

 

f:id:rudolf-ac:20191216210331j:plain

ちょっとだけお見せしちゃいます!

 

正解数の多い方にはプレゼントをご用意しています。

参加賞もありますので、皆さんぜひ挑戦してみてください!

 

動物看護師 田處