ルドルフのブログ

徳島県徳島市のどうぶつ病院です。ワクチン・診察・手術からトリミング・ペットホテルまで対応しています。

食事療法食「トリーツ」

こんにちは(^ ^)
 

 

 

「食事療法中でもおやつが欲しい〜😭」

 

 

 

そんなわんちゃんに嬉しいおやつのご紹介デス♡🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

ROYAL CANIN   Treats
f:id:rudolf-ac:20200310154954j:image

\(^O^)/🎶\(^O^)/🎶\(^O^)/🎶

 

 

 

2種類お取り扱いしております。

 

 

まずは・・・

 

 

 

犬用 低分子プロテイントリーツ
f:id:rudolf-ac:20200323100557j:image

食物アレルギーを呈する犬に給与することを目的として、食物アレルギーを起こしにくい加水分解タンパクを使用したトリーツです。

 

食物アレルギーによる皮膚疾患をお持ちのわんちゃんに適しているおやつです(*˙︶˙*)

 

 

 

もうひとつは・・・

 

犬用 消化器サポート(低脂肪)トリーツ
f:id:rudolf-ac:20200323100613j:image

消化器疾患を呈する犬に給与することを目的として、脂肪および食物繊維などの量を調整し、超高消化性の原材料を使用したトリーツです。

 

消化器疾患をお持ちのわんちゃん、お腹が弱いわんちゃんに適しているおやつです(*˙︶˙*)

 

 

幸せなおやつタイムをわんちゃんと一緒に楽しんで下さいネ♡

•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶(*ˊ˘ˋ*)♪
 

 


Instagram → rudolf.ac
 https://www.instagram.com/rudolf.ac/
 
☆トリミングご予約受付中✂✨
   (トリミングは水曜・日曜・祝日休み)
 
🐱ルドルフどうぶつ病院 
🏠徳島県徳島市北佐古一番町4-17

☎︎088-679-8930