ルドルフのブログ

徳島県徳島市のどうぶつ病院です。ワクチン・診察・手術からトリミング・ペットホテルまで対応しています。

サプライズ

こんにちは。

最近、食欲の秋が止まらない獣医師の田處です。

 

先日、嬉しいサプライズをされたというお話です。

 

大学の先輩であり外科の師匠でもある獣医師の先生が、

開業前の病院に徳島まで見学に来てくれるとのことで、

空港の到着ロビーで待っていると、

 

先生の後ろに子供が何人もゾロゾロ・・??

さらに子供たちに続いて、大学の先輩・同級生がもう5人登場・・⁉︎

びっくりしすぎて空港で大きな声を出してしまいました。

 

大人5人・子供8人の総勢13人登場!

 

急遽、病院見学と徳島(淡路島)観光ツアーをプランニング。

久々の再会と、驚きと、怒涛の、楽しい3日間でした!

 

ほんとは綺麗に出来上がった病院を見てもらいたかったのですが、

工事中の病院が新鮮だったのか、子供たちも楽しそうにしてくれていたので、

良かったです。

 

最後に空港で、

子供たちに『タドコロ先生』改め『コロコロ先生ありがとう!』

と大きな声で挨拶してもらい、

「ダイエットしないとなー」と思いながら逃げるように帰路についたのでした。

f:id:rudolf-ac:20191126191328p:plain

遠いところ来てくれてありがとう! 祝!徳島初上陸!